忍者ブログ

HDD復旧お助け隊

HDD復旧お助け隊ではハードディスク復旧にまつわることでしたら、何でも熱くかたります。

ブルースクリーンになってフリーズ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブルースクリーンになってフリーズ

私の友人でネットをしていた最中にパソコンがブルースクリーンになってしまいそのままフリーズしてしまったとのことでした。その際、何度か再起動を試みるも、製造元のロゴマークが出るだけで、そこから先に進むことが一切できない状況になってしまったとのことです。中には非常に大切なデータが入っているので何とか復旧する方法がないか?と相談を受けました。この友人はある程度の費用をかけても良いので、HDDを復旧したいとのことです。お勧めのハードディスク復旧会社があれば紹介して欲しいという相談です。今回の症状から察すると、PCが完全に軌道できない状況では無いので、重症ではありません。おそらく、ほとんどのHDD復旧会社では対応可能です。ただし、どの程度まで復旧できるかはハードディスク復旧会社の技術力次第です。また、実際にどこまで調査するかはHDD復旧会社の判断に依存する必要があります。友人へアドバイスした内容としては、ハードディスク復旧会社も医師と同じで、100%確実に復旧できますと言ってくる会社は信用しないほうが良いです。会社によって費用は変わってきますが、症状によって数万で済む場合もあれば、10万円以上かかる場合もあります。お勧めはハードディスク復旧などと検索してヒットした会社に問い合せしてみるのが最もベストです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R